menu

受付時間
日.月曜日.祝日 9:00~18:00
水.木.金.土曜日 9:00~21:00
火曜日定休

〒167-0032 東京都杉並区
天沼3-6-1荻窪深澤ビル2F

TEL.03-3392-6232

濃菜麺 荻窪

RESTARブログのアイキャッチ画像

こんにちは、restarのソリマチです。

今回のブログテーマははぶらり荻窪!

どこにぶらりしようかと考えていたのですが、、、

仕事終わりにラーメンを食べに行く機会がありちょっと気になったお店だったのでそこを紹介していきたいと思います。

その際行ったお店は、荻窪北口にある濃菜麺 井の庄さん!

濃菜麺外観
濃菜麺看板

店の佇まいは女性でも入りやすそうな小綺麗なカフェのような感じ、、

すごくあっさりとしたヘルシーなラーメンが出てきそうと思ってしまいました。

濃菜麺はラーメン◯郎みたいなこってりだよと聞いていて、僕自身もこってりを求めていたので少し不安が、、、

まず食券を購入するのですが、その際にジロベジトッピングというのがあったので、これが聞いていたラーメン◯郎的なやつか!となりいざ購入!

少し待ち注文していたものが運ばれてきました。

濃菜麺

まずはラーメン!

あっさりの不安はすぐになくなりました!

スープもトロトロでチャーシューもボーリューム満天!!

そいて、気になっていたジロベジ、、

ジロベジトッピング

なんだか、◯郎っぽいような気もする、、笑

どうやらこれをラーメンの上に乗せるらしい、、

やってみよう!

どーん!!

濃菜麺にジロベジトッピング

野菜が増しただけにしか見えない、、笑

恐る恐る食べてみると、、

ラーメン◯郎の味がする!!!!!!

そして、本家ほど癖もなく食べやすくて美味しい!!

ライスに乗せても美味しいと書いてあったのでライスにも乗せてみました。

ライスにジロベジトッピング

うん!!

これはライスが進む!

文句無しに美味しい!

気づいたらあっという間に完食してしまいました。

ラーメン完食

最初の不安が嘘のように味もこってりで美味しくお腹もいっぱいになり大満足でした!

ジロベジのほかにも辛いトッピングやバジルのトッピングなどもあったので次回は他のトッピングに挑戦してみようと思います。

是非、荻窪に立ち寄った際には濃菜麺に行ってみてください!

ぶらりした場所:濃菜麺

ぶらりした人:ソリマチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。