menu

受付時間
日.月曜日.祝日 9:00~18:00
水.木.金.土曜日 9:00~21:00
火曜日定休

〒167-0032 東京都杉並区
天沼3-6-1荻窪深澤ビル2F

TEL.03-3392-6232

CAFE and BAR poco

こんにちは。restarのヒロキです。

ぶらり荻窪 今回は夜に荻窪をぶらりしてきました。

荻窪駅北口を出て、青梅街道を環八方面に向かって歩いているとお洒落なお店を発見。

CAFE and BAR poco というお店でお昼はカフェ夜はバーとして平日は11時から夜は2時まで営業しているそうです。

中に入ると1番最初に目につくのは沢山の漫画!

お話しをお伺いするとお店に置いてあるものはほんの一部だそうでたまに漫画のラインナップを変えているそうです。

そしてその次に目がいくのは沢山のジブリグッズと大きなスクリーンに流れているジブリ映画!

壁にはトトロの絵が描いてあったりカオナシの置物が置いてあったりいろんなジブリキャラクターに会えました。

漫画やジブリが好きな方は入るだけで楽しいと思えると思います。

そうでない方も気にせずいけるような落ち着いたお店でした。

席に座ってメニューを見ると飲み物も豊富で食べ物も美味しそうなものが沢山。

いろいろ写真を撮らせていただいているとお店の方が生ハムの原木をもってきてくださいました。

お店の方もすごくフレンドリーで優しかったです。

他にもいろいろつまみながらお酒も飲みつつ漫画に没頭。

とても居心地の良い素敵なお店でした。

今度はランチで行ったみたいなと思いました。

ぶらりした人:ヒロキ

ぶらりした場所:CAFE and BAR poco

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。