menu

受付時間
日.月曜日.祝日 9:00~18:00
水.木.金.土曜日 9:00~21:00
火曜日定休

〒167-0032 東京都杉並区
天沼3-6-1荻窪深澤ビル2F

TEL.03-3392-6232

メンズ必見!NEWスタイリング剤!!

THEO CREATIVEHOLD POWEROILブログアイキャッチ用の画像

こんにちはrestarのソリマチです。

今回のブログテーマは「beauty lab」ということで新しく入ったスタイリング剤を紹介していこうと思います。

紹介するのはこちら!

THE O  CREATIVE HOLD POWER OIL

『男性特有の髪のコンディションをカバーし、男に磨きをかける』をコンセプトに作られているようです。

そして、ワックスとは一味違うスタイリング剤としても話題になっているみたいなので実際に使ってみました!

手の平に出してみると、、、

グリースより少し柔らかく、伸びも良いので使いやすいかも、、

実際につけてみると、ワックスでは出せないコクのあるツヤ感に風が吹いても崩れなさそうなホールド力!!

これなら朝セットした髪型も1日持ちそう!

さらっと仕上げたい人には向かないかもしれませんが、しっかりとセットしたい方にはいいと思います。

個人的にはワックスよりも使いやすいので今後使っていきたいと思いました!

THE O POWER OIL の特徴

① スタイルを崩しにくくするフッ素コーティング。

② 機能性香料 付着している臭いを取り込み、爽やかな香りに変える。

③タバコ臭や排気ガスなどをブロック。

④ 悪臭化する前に、皮脂を吸着する。

このように髪のことだけでなく日常的な臭いに対しても考え抜かれていて、まさしく男性のためだけに作られたスタイリング剤となっております!

お店に来た際には是非試してみてください。

研究対象:ジオパワーオイル

研究者:ソリマチ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。