menu

受付時間
日.月曜日.祝日 9:00~18:00
水.木.金.土曜日 9:00~21:00
火曜日定休

〒167-0032 東京都杉並区
天沼3-6-1荻窪深澤ビル2F

TEL.03-3392-6232

氷河期の僧侶

こんにちは、restarのオイカワです。

次のブログのカテゴリーは休日の過ごし方のようなネタなのですが、今回だけは

どーしても皆様に知ってもらいたい、またはもう知っているという方に

質問したいくらい謎が多いものをご紹介したいと思います。

その名前は

『氷河期の僧侶』

ただのガチャガチャです…..

ガチャガチャは小さい頃からほとんど興味なく、今までで片手で数えられる

ほどしか回したことがなかったのですが、この『氷河期の僧侶』は気になって

気になって夜も眠れないぐらい気になり3回も回してしまいました。

待てども、

待てども、

人は来ない。

待つのは人ではない。

ましてや金ではない。

待つべきは、悟り。

ただ、それだけである。

拭けども、

拭けども、

雪は積もる。

そこに終わりはあるのか。

いや、ない。

自然に終わりはあるのか。

いや、ない。

修行に終わりはあるのか。

いや、ない。

なんかかっこいい事書いていますが…….。

ご存知の方はいらっしゃいますか?

これはなんですか?

どーして氷河期なんですか?

どーして普通の僧侶じゃだめだったのでしょうか?

どーしても氷河期にこだわるならなぜ、僧侶だったのでしょうか?

突っ込みどころがありすぎませんか?

そんな僧侶達を勝手にお店に置いて写真を撮ってみました。



……………。


どこに置いても絵になる不思議さ….

とにかくシュール…..。

ご来店の際には僧侶達がどこにいるか探してみて下さい。

以上、何も疑問が解決しなかったというブログでした〜

journalist:オイカワ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。